幸せな暮らし

幸せなアラサー。
ときに頑張りすぎてなのかなんとなく心がつかれる。
そんな中でも
幸せな暮らしは自分で掴むもの!!

あけましておめでとうございます。

久々に、アップです😌😌

あけましておめでとうございます。

2017年無事家族揃って

迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです😌♥


さて、10月でブログが止まっていましたが...

ばったんばたんの毎日であっという間に

2016年が終わってしまいました。

10月、11月はこども関係の行事がとても多く、我が子の活躍がとても

めざましかったです👏😌😌

母親としてみなさんが、嬉しい言葉を

かけていただきとても、幸せな気持ちになりました♥

こどもたち、とってもよく活躍してくれ

👏よく頑張りました😍😍

みなさんが応援してくれて、嬉しかった気持ちを忘れずに今度はがんばっている

お友だちを

応援してあげてほしいです😌

自分がされて嬉しいことは、

相手もとっても、嬉しいきもちに

なるのです💓

感謝の気持ちをわすれずにね!


2017年も、こどもたちの

活躍が楽しみです。

期待はプレッシャーになるので、

過度な期待は、しない!

と、夫婦で決めています😌😌


元気で楽しく、人と仲良く過ごせていれば

今のところいうことないです😊💓