幸せな暮らし

幸せなアラサー。
ときに頑張りすぎてなのかなんとなく心がつかれる。
そんな中でも
幸せな暮らしは自分で掴むもの!!

役に立つ

今日も朝からいろんな予定があり

ばたばたといそがしい。


それも家族のため😆💓💓

幸せ忙しさだと思わなきゃね😄


家族がいてくれるから

毎日頑張れる!!

どんなに疲れてて少し当たってしまっても

受け止めてくれる😢

こんな私を受け止めてくれる😆😆

こんな私を嫁として、母親として感謝してくれてる😢😢😢


ありがとう😄

感謝感謝の毎日です😆😆💓


いつもほんとうにありがとう😌😌


周りの人に恵まれていて

優しくされればされるほど、

皆さんにお礼がしたくてたまらない😺💓💓💓💓


わたしにできることなんて、ないのはわかっている。

不器用だし、相談受けても

たいした知識もないので良いアドバイスも

できない私😢😢


毎日少しでもみんなの役に立てれたらな🎵

とは、思っているもののほんとにたてれているのかも不明💦💦


役に立てていられたらいいな😌💓💓💓